

友人とブラジル料理

10/19(月)

午前2時までラグビーW杯を観戦したおかげで体調最悪。
終日気分がわるかった。

でも夜は旅先で知り合った友人と会食。
久々にエスニック探検隊かも。

今回挑戦したのは、、、、


まったりパラグアイの旅(南米の旅6-1)

150806_para28/6(木)晴れ

どん曇り0630起床。今日から服装も夏仕様で短パン。でも現地の人はTシャツ姿の人は意外と少ないんだよな。宿にはペルーから来た行商人のお兄ちゃんも泊まっていた。写真取ったら金よこせと冗談で言われた。さすが本場の人は違う。

朝食は、、、、






アンハッピーな元旦

1/1 元旦

大晦日は体調不良で早めに寝たのでまあ普通の時間に起きた。
それでも朝食は09:30から。わざわざおせち料理を出す理由がよくわからない。

1.新聞を買いに自転車でコンビニまで。

 ここまではまだ良かった、、、

初めて使用したスキャナはイマイチ

ここで以前に購入したが開封すらしていなかったスキャナを使ってみた。
フォト専用ではないけれども新しいモデルなので期待をしたのだが、、、

年賀状作成できずピンチ

12/27(金)
会社の後DPE店に現像されたフィルムを受け取りに行ってみたらできていなかった。
今更になって年末で忙しいからと言い訳された。
できないなら最初から言わなきゃいいのに。

歯医者

12/26(木)

新しい歯医者に行った。
親知らずは抜歯しなくてはいけないようだ。

テスト

テスト
プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
