

ちょっと肌寒い北壁@城山

11/01(日)今週は肌寒い

今週も日帰り連発。
先週とは違う集合場所なので朝が遅めで岩場到着は早め。ありがたいなー。

先週に引続き北壁に連れて行ってもらいました、、、


オンサイトトライ楽しかった!!@城山

10/25(日)やはり南は暖かい

今週は日帰り連発。とって眠いけど再び早起きして前日とほぼ同じ集合場所へ。でも今日は中央道方面ではなく久しぶりの伊豆方面です。なんと去年の冬以来みたい。

これまた久しぶりに北壁に連れて行ってもらいました、、、

久々城山でリハビリ再会

2/21(土)終日とっても寒かった

前日ギリギリでパートナーが見つかって久しぶりに城山へ。
昨年の秋から城山には一度も来ていなかったなあ。トライしたルートやパートナーの関係もあるけどこれは珍しい。

9時前に到着したけど駐車場には車が2台しかいなくてビックリ。

本日は暖かいという天気予報だったのだけれど、、、

落石と浮石と倒木に注意!!@城山

3/31

大雪の影響か例年にも増して落石の巣となっている城山。

本日の報告は「ワイルドターキーゴージです」

まず、アプローチの状況は、、、

ディザイア@ワイルドターキー

2013_03_29_summit3/29(土)

毎週コンスタントに難民になりつつある今日この頃。
会社帰りに10以上のジムにいけるにも関わらず本日乗せてもらっているのがak2さんというこの状況、、、、ak2さんに感謝。

本日はおまき達と現地集合して初のワイルドターキーとなりました。

行きがけの駄賃で城山山頂からの景色を(どん曇だけど)。

岩場は、、、、、

誰もいないエリアでまったりと@城山ライオンボトム

3/22(土)昨日よりは涼しい

宿でまったり起床。ああ、気持ちよく寝れたな。
やはりお泊りクライミングは良いですね。

のんびり出発したらなんと、、、、


車を泊める場所なし(´Д`|||) ガーン!

かなり奥、というか下り返した所に駐車。昨日は久々のお泊りクラで装備が多すぎたので今日は無駄な装備を減らして出発です。ちなみに減らした装備は、、、

大雪の後の城山はえらい事になっていた

3/21(金)風強いけど暖かい

BRのお友達のお誘いを受けまして久々お泊りクライミング。先週はスキーでクライミングお休みしただけに楽しみです。

ちょっとアクシデントがあり、遅めの出発となりのんびりと。アプローチの道路は皆様のおかげで通行できるようになっていました。

ところが岩場に着くとビックリでした。
ワイルドボアゴージの大半の樹木が倒れ、もしくは伐採されていました。「クロスロード」のあたりから川が見えてしまうほど。なんか木がかわいそうだなあ。

アップはチューブロックで、、、、


土砂降り翌日はさすがに無理

1/26(日) 雨上がり

昨夜はハンパない大雨だった。雷はなるわブレーカーは落ちるわ。
朝起きたときには雨は止んでいたけど路面はビショビショ。

しかし、、、

KOBUちゃんのヌンチャク架けっぱなしのため岩場へ。
岩場には見知らぬ1パーティ以外は、、、、


アホしかいませんでした。真性のアホばかり。

さてさて岩場はと言うと、、、

久々のメンバーでいろいろ触った@城山

1/25(土)

ここ数年日帰り率が高くなってきた。
でも今週は今年初の城山お泊りクラです。

岩場に着いたものの、先週の反省から限界以上のグレードはまだ無理そう。

ということでライオンボトムに降りてBR組へ合流させていただきました。
2週間ぶりの5.11トライです、、、

登れないけど楽しかった@城山

1/19(日)

急遽KOBUちゃんに拾ってもらって城山へ。

特にこれといったあてがあるわけではなく。
予想以上に寒くなくて知り合いも多くて楽しかった。

初めてインナーウォールに行って見た。
何か登ったわけでもないけど。


登りはというとひどいものだった。
アップまでは軽快だったが、金曜のジムトレの影響がモロに出た。
でも今は筋力や持久力を戻す時期なので仕方が無い。

でも皆と話が出来てとっても楽しかったよ。

そういえばなぜかたけが営業していなかった。

リハビリクラ@ライオンボトム

1/12(日)まあまあ暖かい

4ヶ月ぶりにノグー組にお世話になって日帰り城山。
今私はまだ筋力や持久力も無いので限界グレードは触れない。
こういうときこそ日頃行かないエリアに行くチャンス。

ということで8年ぶりにライオンボトムへ、、、、


再び封印の気配@城山

12/1 (日)今週もポカポカなのにすいている

先週に引き続きボーリンガーさんにお世話になって城山へ。
今回も私以外は皆二間バンドへ。

私は一人ガラガラのリキッドウォールでのんりと。

でもそろそろ見切り時かも。
さてさて本日は、、、、


ポカポカガラガラだったよ@城山

11/24(日)ポカポカ暖かかった

パートナー難民寸前のところをボーリンガーさんに
お世話になって城山へ。

寒いかと思ったらアプローチもTシャツでじゅうぶんなほど暖かかった。
なぜか岩場もガラガラで拍子抜けしました。

さてさて一年ぶりに例のルートを触ってみました、、、

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
