

腕が痛いのでスラブのつもりだったけど、、、@DW

5/25(水)雨が降りそうな曇

いつもならBRに行くところだけど左上で二まだ違和感が。
ホームジムに行くとついみんなと頑張っちゃうし。

DWのスラブ壁が来月早々にホールド替えと聞いたのでその前に上っておこうと思い立ちDWに行った。スラブは腕への負担が少ないのでちょうどよい。

てきとうにアップを済ませてからスラブにトライ、、、、


遠征の最後はなぜかジム(2016関西遠征10-2)

5/8(日)晴れ

16:00前
広島から帰宅。予想よりも早めに自宅に戻れた。こんなに晴れているのならクライミング行きたかったなー。グチを言っても仕方がないので気を紛らわすためジムに行くことにした、、、


大晦日にジムかよ

12/31(木)

特に予定のない大晦日。
ふー様もようやく病から復活したようだ。

二人とも12月に入ってからまったくと言っていいほどクライミングしていない。
ということで大晦日になっていまさら感たっぷりだがジムへ。

なぜか大晦日に営業しているDOGWOODへ、、、

晴れているのにジム(欝)

11/3 祝・晴れ

晴れているのにパートナー難民。と言っても前日雨が強かったので候補の岩場はダメそうだったからね。しょうがないとはいえ残念だな。

午後からドッグウッドに行った。ここのところオーナーを見たことがないな。

前回の宿題の緑はあっさり登れた。よれていただけだったみたい。あとはやっていない課題を。緑は出来るけど紺はさっぱり。まあいつものレベルに戻ってきたと前向きに考えるか。

ジムの課題は楽しいのだけれど、やはり晴れた休日に独りでジムは虚しいな。

Dogwoodで黙々ボルダー

9/30(水)曇

仕事が早く終わったので独りでDWに行ってみることにした。
一ヶ月ぶり位かな。また多くの壁も課題も変わっていたよ。ふくらはぎの故障の様子を見ながらトライ、、、


登り納め!?@DW

7/29(水)

旅の準備の買物ついでにDWへ。

この日は思ったよりも混んでいた。
相変わらず男性も女性も強い人比率が高いジムだと思う。
他ジムのTシャツを着た人も良く見かけるし。

そういえばここしばらくオーナーを見かけたことないなあ、、、、

手首ケガでもボルダー@DW

7/14(火) 晴れ

会社もサマータイムで意味もなく早く帰宅。
かといってこんな暑いのにすることないし。引きこもっているほうが体に悪そうだ。明日から台風だからなおさら外出したくないし。

ということでここは様子を見にジムへ、、、


第2回外岩仲間と室内スラブセッション@DW

5/27(水)

DWの壁が大幅にホールド変更なったこともあり、久しぶりに外岩仲間を招集してDogWoodでセッションすることに、、、



また壁が新しくなったDogwoodへ

3/31(火)

火曜日。パートナー難民。
独りDogwoodに向かった。かぶった壁が全面的にホールド替えになったからだ。すいている時間から黙々とトライ、、、

セッション楽しかったよ@DW

3/11(水)

先週に引続きDogwoodへ。
マンスリー課題でまだできそうな課題が残っているからね。
トライしてみると、、、

コンペ課題を片っ端から@DW

3/4(水)

一周年記念コンペ課題があると聞いてDogwoodへ。
このジムはテープ課題が半永久的に増殖するところが素晴らしい。

偶数番号から徐々に難しい課題へとトライしてみた、、、

復活した自転車でゆるボル

2/25(水)

まだ前腕がぶりかえしたので当面リードは無理。せっかく自転車も修理からあがってきたこともあるし、Dogwoodに行ってみることにした、、、

まったり調整@Dogwood

1/28(水)極寒

肘の調子の様子見で今週のジムは週一回。
家に帰ってから自転車でジムに向かった。外はとても寒い。スキー用に購入したネックウォーマーが役に立った。

10年以上使っているマウンテンバイクにガタが来ている。ブレーキもそうだがブラケットが磨耗していて軽いギアが使えない。
重いギアだけなので力強く踏ん張ったら、、、

大晦日にジム

12/31 晴れのち天候悪化

年末間際まで旅行していたこともあり本当の年末はパートナー難民。まあ海外旅行で想像を絶する出費も合ったことだし電車で往復してまで身の程知らずなグレードをやる気にもならず。

休息とブログ書き(とゲーム)に専念。

30日にちょこっとジムに行こうと思ったけれどいろいろと雑用があり結局いけず。でもネットで調べたら、、

Dogwoodは大晦日も元旦も営業しているではないか!これはビックリ。ここのところDWに訪れていなかったし、オーナーに挨拶も兼ねて行ってみることにした、、、


外岩仲間とセッション楽しかった@Dogwood

20140826DG8/26(火)雨のち曇

岩場ではしょっちゅう顔をあわせるけど、家もホームジムも全然違う。そんな友人達とジムで遊ぼうと言う話になり一同ジムに集結した。

しかしまさかこんなセッションになろうとは、、、、





プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
