

カリスマ ムーブメモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

I shall return

10/31(土)朝は寒かった

今週はKさんに無理にお願いして太刀岡山詣。もうシーズンも自分もパートナーのあても限界値。

岩場に着くと誰も居なかった。それにしても先週とうって変わって非常に寒い朝。冬の装いだ。「ハッピーバーボン」と「ハッピーバースデー」で順調にアップのはずだったが、、



自分に合うムーブを再構築

10/24(土)気温が低めかと思いきやそうでもない

今週も太刀岡山詣で。
もうシーズン終了までに間に合う可能性もないのでここはおもいきって、、、

自分に合うムーブを再構築

10/24(土)気温が低めかと思いきやそうでもない

今週も太刀岡山詣で。
もうシーズン終了までに間に合う可能性もないのでここはおもいきって、、、

自分だけ絶不調に凹む

10/18(日)良い天気。

Kさんとふー様と太刀岡山。
本日はけっこう早めに到着。先行は一組だけでした。
前日の雨の影響は殆どありませんでした。

アップの2本目をやろうとしたら後続パーティが到着。しかもちょうど順番が来てしまったので否応なくトライすることに、、、

連休初日も大混雑

151010_0110/10(土)終日太陽が出ずダウンが必要だった

前週に引続きKさんとふー様と太刀岡山。
出発時にトラブルがあったけど意外と早めに到着。
それでもかなり先客が居ました、、、、






大混雑岩場に連続日帰り

10/4(日)いわゆるベストコンディション

前日限界グレード3便も出して帰宅したのに同じ場所に今日も出撃。先週の日曜と同じメンバーです。深夜までテレビ見たせいで眠い。

日曜の岩場は前日うってかわって大混雑。人気ルートはなんと順番待ちが12人!!
(´Д`|||) ガーン!
大混雑でした、、、、

ガラガラ岩場でのんびり

151003_0110/3(土)良い天気。午後は少しだけ暑いかな

Kさんとふー様と太刀岡山。
木曜日の大雨が心配されたけど、アップルート以外は乾いているみたい。

岩場は実質3パーティぐらいでした、、、





難しいルート触ってみた

9/27(日)曇。岩のコンディション悪し

曇の中、久しぶりに太刀岡山へ。
甲府幕岩への林道が封鎖されていたせいか、岩場は大混雑でした。しかしこの小山ロックが濡れているときに初級者が来ても登れるものがないのでかわいそうだな。

岩場に上がると雨の影響か多くのルートが濡れていました。
裏側は殆ど登れない状態だったなー。

ということで
ハッピーバースデーでアップをした後に体も出来ていないのに難しいルートを触ってみた、、、

雨の日に初エリアへ@太刀岡山

150614helter6/14(日)土砂ぶりのち晴れ

05:30a.m.
自宅を出た瞬間外は雨が降っていた。しかも小雨ではない。傘を差して駅に向かうのはあまり記憶にないな。かと言って中止連絡もない。電車に乗ってから中止だと凹むなあ。

結局集合場所に到着。
当初は奥多摩方面を検討していたが、さすがにこの雨ではダメだろうと行き先変更。山梨方面へと向かった、、、




プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
