

カリスマ ムーブメモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

I shall return

10/31(土)朝は寒かった

今週はKさんに無理にお願いして太刀岡山詣。もうシーズンも自分もパートナーのあても限界値。

岩場に着くと誰も居なかった。それにしても先週とうって変わって非常に寒い朝。冬の装いだ。「ハッピーバーボン」と「ハッピーバースデー」で順調にアップのはずだったが、、



たった一日の慣れ@P2

10/28(水)曇

とっても珍しく2日連続でP2。
パートナーに感謝である。

昨日の反省もあってなるべく早いタイミングでリード開始.。とりあえず昨日の宿題を片付ける。けっこう腕が張った。そしてツナミをトライ、、、

持久力トレ再再再開(笑)@P2

10/27(火)曇

10/6以来3週間ぶりにP2にやってきた。BRはホールド変更中だし、持久力トレならこちらの方がよいがパートナーいないとねえ。

奥のボルダー課題が変わっていた。白2個は一撃できたけど、簡単目の設定か!?

リード壁へ行くのは出遅れてしまった。下に降りると一反木綿の壁が変わっていた。アップ代わりにトライしたものの、、、


オンサイトトライ楽しかった!!@城山

10/25(日)やはり南は暖かい

今週は日帰り連発。とって眠いけど再び早起きして前日とほぼ同じ集合場所へ。でも今日は中央道方面ではなく久しぶりの伊豆方面です。なんと去年の冬以来みたい。

これまた久しぶりに北壁に連れて行ってもらいました、、、

自分に合うムーブを再構築

10/24(土)気温が低めかと思いきやそうでもない

今週も太刀岡山詣で。
もうシーズン終了までに間に合う可能性もないのでここはおもいきって、、、

自分に合うムーブを再構築

10/24(土)気温が低めかと思いきやそうでもない

今週も太刀岡山詣で。
もうシーズン終了までに間に合う可能性もないのでここはおもいきって、、、

ボルダーの調子もまあまあ

10/21(水)

昨日は日吉、今日は本館へ。
もくもくと町ボル課題を、、、、、。

久々にハードな持久トレ??

10/20(火)

単独ビッグロックへ。
たまたまI崎さんが来ていたので組ませて貰った、、、

友人とブラジル料理

10/19(月)

午前2時までラグビーW杯を観戦したおかげで体調最悪。
終日気分がわるかった。

でも夜は旅先で知り合った友人と会食。
久々にエスニック探検隊かも。

今回挑戦したのは、、、、

自分だけ絶不調に凹む

10/18(日)良い天気。

Kさんとふー様と太刀岡山。
本日はけっこう早めに到着。先行は一組だけでした。
前日の雨の影響は殆どありませんでした。

アップの2本目をやろうとしたら後続パーティが到着。しかもちょうど順番が来てしまったので否応なくトライすることに、、、

久々ルートボロボロ@日吉

10/13(火)曇

久しぶりに日吉店へ。ベニさんに会うのも久しぶりだ。
ふー様と淡々と数を登るトレーニングしたものの、、、

超早起きするもダブルショック

10/11(日)

今日は連休クライミングの2日目でもあるが、ラグビーW杯「日本VSアメリカ」の放映日でもある。

昨日のトライで体中筋肉痛だけど午前3時半起床。暗い中コンタクトをいれてテレビの前で正座。

じっと試合が始まるのを待つも、、、

(  ̄_ ̄)ボー、、、

連休初日も大混雑

151010_0110/10(土)終日太陽が出ずダウンが必要だった

前週に引続きKさんとふー様と太刀岡山。
出発時にトラブルがあったけど意外と早めに到着。
それでもかなり先客が居ました、、、、






登りこんだよ@BR

10/7(水) 曇

昨日はルートだったので今日はボルダーしに本館へ。


アップで10月マンスリーの7番にとりついたら見事に撃退された。このジムはうかつに簡単だと思わないほうが良いと言う教訓。

町ボル課題を、、、、、


持久力トレ再再開@P2

10/6(火)曇

足がつった影響もだいぶなくなってきたし、外の宿題ルートには持久力不足を実感したのでジムへ。でもパートナーが30分以上遅刻したせいですいている時間帯に登れず、、

久しぶりに5.11cというグレードをトライしたが現場処理では登れない。と言ってももともと現場処理だけではオンサイトできないけど。光の具合と自分の視力が原因で下からも登る途中も上が見えないのは閉口する。

一気に混雑してきたので久々にツナミをトライすることにした。前回ワンテンでRPを狙えるところまで来ていたので意気揚々とトライしたが、、、

大混雑岩場に連続日帰り

10/4(日)いわゆるベストコンディション

前日限界グレード3便も出して帰宅したのに同じ場所に今日も出撃。先週の日曜と同じメンバーです。深夜までテレビ見たせいで眠い。

日曜の岩場は前日うってかわって大混雑。人気ルートはなんと順番待ちが12人!!
(´Д`|||) ガーン!
大混雑でした、、、、

ガラガラ岩場でのんびり

151003_0110/3(土)良い天気。午後は少しだけ暑いかな

Kさんとふー様と太刀岡山。
木曜日の大雨が心配されたけど、アップルート以外は乾いているみたい。

岩場は実質3パーティぐらいでした、、、





千客万来

10/1(木)台風!?

この日は朝から先客万来。
まずは早朝にブラジルはサルバドールの旅行代理店の主から
メッセージが。

その後はアマゾンツアーで知り合った日本人の学生からも連絡が。

そして夜は思わぬ友人の来訪。

たまにはこういう日も楽しいな。
プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
