

足の幅と体のバランスの関係を知る

6/5 雨のち曇

今週も日曜はレスト。朝から雨だしちょうどよい。

ふと、思い出してスキーブーツを買いに行くことにして。
これまで履いた靴を購入したのは2000年ぐらいかなあ。いつ買ったのかも忘れたぐらい前だったよ。

なぜかきつくて履くのもつらいし、もうボロだし。今後何回行くかわからないけど新調することにした。
でもおかげで色々と勉強になったよ。訪れたのはやはり、、、



初めての川乗

6/4(土)

まだ左腕が痛い。平日はジムに一度も行っていないのにな。
ということで今日は初めて川乗の岩場に行ってみることにしました。今時石灰岩というのも珍しいけど、今年は雨が降らないのでどこの岩場もコンディション最高です。

アプローチの林道は登山客が多いなあ。

さてさて登りは、、、

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
