

リハビリ開始はBRから

4/16(火)

3週間にわたって苦しんだ腰痛もようやくおちついてきた。
様子を見るためBRへ。

珍しくやっさんがいた。
GWはミシャベチに行くと言っていた。
「ミシャベチ」と「馬車道」は似ていると思った。

左奥に100度の壁が出来ていた、、、、、



しかしオートビレイとの無理やりな共存で壁が台無し。購入した自動ビレイ機2台を無理やり設置した感がある。ただでさえTRが多いのだからもういわないのに。ルートの出来もイマイチだった。特に10cの奴がひどく手首を傷めかけた。今後修正してくれることを期待。

その後5.11bを3本オンサイトできた。
病み上がりにしては上々の出来だが、壁が短いので押し切れてしまうんだよな。

腹八分目で切り上げたつもりだが、2時間半で16本はやりすぎたかも。

5.9 タワー アップ。自動ビレイ。
10a タワー アップ。自動ビレイ。
10b タワー アップ。自動ビレイ。
---
10a 100度 アップ。自動ビレイ。
10b 100度 アップ。自動ビレイ。
10c 100度 アップ。手首に悪すぎ。ひどい。
---
10d ハング 赤■ 調整
11a ハング 緑■ 調整
---
11b メイン 白桃/ OS
---
11a 100度 桃色。OS。自動ビレイ。
11a 100度 水色。敗退。自動ビレイ。
10d 100度 白。OS。自動ビレイ。
---
11b 100度 白色。OS。押し切った
11b 100度 水色。OS。ギリギリ
---
11a ハング 緑/ ワークアウト
10d ハング 青■ ワークアウト
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
