

お盆休み前にもう一本ゲット@P2

8/7(水)

お盆休み前最後のジム。
昨日触ったタワーの紺+が良い感触だったものの、昨日の疲れで体、、、というか指が重い。

アップ直後にいきなり本気トライ。

すると、、、、


核心前の最終クリップを空振り
( ̄Д ̄) ガーン!!

でもなんとか次の便でRPすることができました。

タワー壁の5.12aなんて何年ぶりだろうか。大体いつも津波をやっている間に怪我をしてしまうことが多かったからね。欲を言えば本日の一便目にRPしておきたかった。その後のトライに影響するからね。

案の定本来の宿題は昨日に引き続き5.11dの途中でテンションはいりズタボロ。
まあ仕方が無いか。

私の都合に合わせてジムに来てくれたけい☆さんに感謝。



【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
11d 100度 赤■ オンサイト\(^▽^)/
----
12a タワー右 紺+ 最後のクリップ失敗。ちきちー
12a タワー右 紺+ RP。4便目。
12a 奥壁の右 緑+ 11d部分途中でテンション。
11d コツナミ 桃↑ 2テン。もう指が限界。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
