スポンサーサイト


初めての狐岩に好ルート@小川山合宿2013-2

8/11(日)北面は涼しかったよ

小川山合宿2日目。
思ったよりも疲れが残っていなくてよかった。

朝にマル金さんが合流して狐岩に行くことになりました。
初めての岩場です。

アプローチは、、、、

【今日のメンバー】
きんさん、マル金さん、まー様、私の4人だけ

クジラ岩からお殿様岩にあがって「NINJA」の脇を通って急登を登っていくと非常に分かりにくい所にエリアがあって更に一番奥のフィックスロープをありるとそれはありました。その名も、、、

「チャッカリどん兵(5.12b)」

ルート名はださいけど見栄えの良いルートです。

とりたててアップルートもないのでいきなりのトライです。
きさんがアップがてらにヌンチャクを架けてくれました。嗚呼、このメンバーで良かった。

1便目:核心ムーブ全然できず。その後も怖いな
2便目:まあまあムーブ解決したけどスタンスがないなあ
3便目:実はRP狙いに行ったけど固めきれずに落ちた。ちきちー。

マル金さんはあわや2撃寸前だったが終了点落ち。完全復活までもう少しですね。

アップがなかったので早い時間に終了した。風呂に入ったらハードコンタクトが排水溝に流れてしまった(T_T)。痛い出費だ。


にちょばちょさんを迎えて小宴会。
18時頃だっただろうか。強風を伴った集中豪雨。タープの下は一気に川になってしまった。でも一時間ぐらいでおさまったので良かった。

この日一度帰宅してまた小川山に来ようかと思っていたのだが、ふーじん組が月曜夜に都内出発と連絡があり、急遽滞在することに決めた。ボーリンガーさん、予定変更してごめんなさい。

【今日の結果】
12b チャッカリどん兵 ムーブ探り
12b チャッカリどん兵 核心できた
12b チャッカリどん兵 RPならず


チャッカリどん兵
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
