

レスト日はグルメ三昧@小川山合宿2013-5

8/14(水)ナナーズ近辺でも30度

小川山合宿5日目。
すでに4日連続登攀。しかも5.12をトライすること4日で11便。もう気力体力指皮が限界。

それでもtky氏とどこかに行こうと思っていたけど別件でちょっとじた事件がありキャンプ場に残ることにした。tky、ごめんよー。

午前中はきんさん、まー様とキャンプ場でまったりレスト。

午後は、、、

まー様のリクエストにより清泉寮までドライブ。素晴らしい。一般的なお盆休みを満喫です。でもソフトクリーム購入の行列に並んでいる間に熱中症になるところだった。

その後ベーカリーに行ってカレーパンを食べてみた。野菜タップリで美味しかったな。次回は焼きたてが食べたいな。それにしても「カマンベールチーズ入りパン」が850円には驚いた。

キャンプ場に戻って夏の風物詩、お昼にそうめんでも。
お湯を切るためにまー様と流し場へ。慎重に鍋を傾けて、、、

我々「ギャーッ!!( ̄口 ̄;)!!


やってしまいました。

リアル流しそうめん
(別名::の流れちゃった素麺)

なんとか排水溝まで行き着く前に必死で回収(やけど寸前)あとはそ知らぬ振りしてタープで待つきんさんに振舞うだけ。でも本当に美味しかったよ。

夜は夜で貧乏な私は

「3世帯連続突撃晩御飯計画」

きん家で野菜焼きを堪能してtanada家から肉味噌炒めとスイカを頂戴してノグー家から焼肉、、、、


超食べすぎ、、、、。

皆様、ご馳走様でした。

清泉寮カレーパン
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
