

苦手ぶりは相変わらず

4/17(水)

リハビリ第二弾はP2へ。
ジムはすいていてジュニアスクールとかユースの選手だらけ。
またしても最年長か!?

ダブル「ゆいちゃん」に会った。
あまりに久しぶりで見違えた。

伸介さんに某エリアのトポと情報を提供してもらった。

リハビリなので今日のテーマは、、、、


・ボルダー禁止(落ちると腰に悪い)
・肘に悪いので垂壁禁止
・足ブラの危険のあるルーフ禁止
・津波も封印(前回腰に悪かった)
・デッドもしない

どないせーっちゅーねん。


毎回リハビリ初回は5.11aを登れない。
でも前日BRで5.11b3本OSできたのでもしやと思ったが、
やはりダメだった。

あいかわらず甘めのガバの保持力低下がハンパない。

よく考えたら私は隔月くらいのペースで同じ内容の
日記を書いている気がする。

今度からコピペにするか、、、


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
10c ボルダー 長物
---
10c タワー右 ?? アップ
10c タワー右 橙? アップ
---
10d タワー右 緑■ アップ
10b タワー右 赤■ もう腕が張ってきた
---
11b タワー右 黒? 最後の一手で足を見失った。
---
11b タワー壁 緑? ホールドが持てない
---
11b タワー壁 緑? またやられた。屈辱
11a タワー壁 紺? 手首に負担がかかったのでやめた
---
11b タワー壁 緑? やっと登れた
11a 奥壁の左 黄色 もうよれていてダメだった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
