スポンサーサイト


シルクロードは絶望的@小川山合宿2013-6

8/15(木)午後から雨でも関係ないし

小川山合宿5日目。

5時起床。

これはまー様の提案だった。
命令どおり5時におきてのたくた朝食を食べていると、まー様が


まー様「あと4分で出発だよっ!」

わたし「ええっ( ̄口 ̄;)!?

そんな事、聞いてないし。

そしてマラ岩へ、、、


薄暗くひんやりとしたマラ岩でいきなりヌンチャク架け。

そして交互にトライを開始。

シルクロードはとても難しいです。縦の核心近くまではなんとか行けるようになりましたが、核心手前の手順も固まらないし、核心の距離は絶望的。まー様は届いてしまうのでまたビックリ。

とりつきでまー様と背中を合わせてリーチ比べ。

すると、、、

私のほうが5cm近くリーチが短い
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。


私は、おまきより、ちえちゃんより、まー様より腕が短いのか、、、。
まあ言い訳ですな。頑張ります。

シルクロードを3便終えたところで時計を見ると、、、

まだ11:30
( ̄Д ̄) ガーン!!


でも早起きしたおかげで核心ホールドは保持できた。

午後から雨が降ってきたけどその時には全員終わっていました。
洞窟で雨宿りをして雨が落ち着いてから回収して帰還。

早めに戻ったのでノグー号でお風呂とナナーズ。

【今日の結果】
ヌンチャク架け
10a 卒業試験 アップ
12b/c 汁苦道 下部からお話にならない
12b/c 汁苦道 届かない
12b/c 汁苦道 届かない
5.9+ ホリデー 7年ぶりに触ったらやばかった

まー様シルク
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
