

重要なことに気がついた@P2

8/20(火)暑い

お盆休みの小川山合宿後初のジム。当たり前だが2週間ぶり。

お盆休み前の宿題を狙ったところでできないのは明らかなので、これまで意図的に放置してきた課題を触ってみることにした。

満を持してこのジムで唯一残っている5.11cをトライしたところ、、、


これで5.11c以下はコンプリート\(^▽^)/


、、、と思っていたら、ツヨポンに一本指摘された。たしかに触っていない一本が残っていた。流石はジムの主の一人だ。さらに言うと100度に新しいルートが3本できていた(笑)

結局その後も指に悪いカチカチルートの連続だった。
帰る頃には指が痛くなった。

【今日のレッスン】
一週間の小川山合宿の後のジムは明らかに登りが違う。アップの時点でどんなルートでもいつもより足からの体重移動が顕著だ。つまり普段は意識しているつもりでも上半身に頼った登りをしていたということになる。目からウロコ。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
11c 一反木綿 黒■ ボロボロ
11c 一反木綿 黒■ RP
----
12a 奥壁の左 橙■ 思ったよりカチカチ
----
12a 奥壁の左 橙■ よれてたけどできそう
---
11c ギャラリ 白+ 悪すぎ(>_<)
---
10d 100度 黒↑ オンサイト
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
