スポンサーサイト


雪が舞う四月にクラック@湯川

4/20(土) 曇りのち小雪

腰痛もほぼなくなった。
でもジムにはまだそれほど行っていないので体ができていない。

ということで今週もクラックを希望。
ちょうどZCCの2大巨匠が行くとの事なので参加させてもらいました。

今日の予報は非常に気温が下がるとの事。
向かったのは、、、

【今日のメンバー】
ZCC:CODAさん、はっしー
その他:にちょばちょさん、つっちー、ふーじん

なんと2010年6月13日以来3年ぶりの湯川。
3年前は小川山が雨でスコーミッシュ遠征前の練習で来たんだっけかな。

岩場にいたのは3パーティだけでした。
にちょばちょさん、お久しぶり。

まずは奥のエリアで体慣らし。

ここ一ヶ月城ヶ崎でクラックを触っていたにもかかわらず、おっかなビックリ。なんでだろうな。
なんかこの日は全然ダメだった。

でもダメだったかろこそ、来た甲斐があったというものだな。
上達していないどころか下手になっているけど、それを再認識して練習できたと思えば有意義かも。

15:30頃雪が舞ってきたので撤収。
でも朝からかなり登ったので満足だったな。

帰りの車の中は話が盛り上がって楽しかったな。

【今日の結果】
5.8 デゲンナー 怖かった
5.9 北風小僧  出だしは木を使わないと怖いね
10a/b フォーサイト レイバックしないようトライしたら全然ダメ。
10a/b フォーサイト 練習のためもう一回
10b 北京の秋 いっぱいいっぱい
10c サイコキネシス まるで歯が立たず凹んだ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
