

久々激混み雨の日ジム@P2

9/8(日)曇りのち大雨

朝一番にジムに行ったはずだった。
しかしジムの前には大行列が。
まだ開店前かと思ったら店内からあふれ出て並んでいる人だった。

朝一番からあまりの混雑振りに帰ろうかと思ったが、、、



ベテランの皆さんがビレイしてくれたので助かった。

結論から言うと成果はなし。
だけど久々に津波プラスワークアウトで11bを登った。やはり持久力養成にはカチルートを回避してガバ系ルートの本数を増やすほうが有効なような気がした。つまらないけど。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
??? ボルダー 長物
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
11d タワー右 桃■ ど敗退
----
12a 奥壁の左 橙■ 一応ワンテン
----
11d 一反木綿 白/ なかなか面白いけどテン山
----
11d 一反木綿 白/ RPならず
---
12a 津波の左 紺■ もうヘロヘロ
----
11b 奥壁の右 白? ワークアウト
11b 奥壁の右 白? 2本連続は無理でした
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
