

続けるべきか封印か、それが問題だ@小川山

9/14(土) 晴れ時々曇り

楽しい3連休のつもりが雨予報になってしまった。
BR女子会号に乗せてもらって小川山へ。

車の中の会話はと言うと、、、、


ここでは書けません。m(_ _)m

岩場到着後一応テントを張ってマラ岩で待つあや様に合流。
本日の岩場は大混雑でした、、、

新しい靴でアップを試みたら足が信用できなくて腕がパンパンになってしまった。先が思いやられる、、、


本日の主役、あや様は一便目で見事に「シルクロード」をRP。実に華麗なのぼりでした。絶好調ですな。

私はと言うと前回まるで出来なかった縦の核心。
思いっきりテンションした状態からではあるけれど2回ほど届いてしまった。新しい靴、左足の位置をわずかに上げたとはいえ、理由がさっぱりわからない。うーむ、嬉しいやら悲しいやら。封印の気持ちが薄れてしまったではないか。

順番待ちが激しいのでここまでやって下に降りる。

2便目。
縦の核心はまるで止まらず。お話になりません。せめてその先だけでもムーブ解決しようと先まで行ってみたが、すぐ先もまるでお話にならずに敗退。

3便目なんてなんのためにトライしたんだか。

今日は順番待ちが凄かったためあわてて戻ったときには既に暗くなっていた。

18:30
明日の天気予報が悪化したとの事で急遽帰宅決定。

帰りに中華に寄ったら小仏トンネル以上の大混雑で一時間以上待つハメになった。おかげで高速道路は渋滞していなかったけどね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
