

5.11コンプリート(ほぼ(笑))@P2

9/15(日)大雨のち晴れ

朝早くから大雨だった。
昨日小川山から帰ってきて正解だった。

雨が小降りになるのを待ってからいつもより一時閑寂遅くジムに行った。

アップを終えてから先日の宿題をトライ、、、

一便目で5.11d最後の一本を登ることができた。
苦手だったこともあり腕がパンパンに張った。これで5.11dはコンプリート\(^▽^)/と言っても数えてみたら8本ぐらいしかなかった。

更に言うと5.11としても「5.11c一本を除いて」コンプリート(笑)
この残りの一本は諸々の理由があり現在トライ対象外。ということで自分的には5.11は一段落。

でも5.12はお盆があけてから全く進歩が無く迷走中。


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
??? ボルダー 長物
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
11d タワー右 桃■ RP。これでコンプリート
----
12a 奥壁の左 橙■ ムーブ改善したはずがクリップが難しい
----
12a 100度 白■ ズタボロ。ムズい。
----
12a 津波の右 黄■ 久々にワンテン
----
12a 津波の左 紺■ もうヘロヘロ
----
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
