スポンサーサイト


BRでリードはなんとなくモチ低め@BR

9/17(火)晴れ

昨日はれすとしたけど引きこもったせいか体がだるい。

P2はお休みかつルートは一段落。そしてBR日吉店はご無沙汰だったのでちょうど良い。

早い時間にビッグロックに到着したが、、、、


今日はホールド替えだった
( ̄Д ̄) ガーン!!

まあスラブとタワーはやらないから関係ないけど。

この日のジムは混雑していたが、どうもビレイヤー難民だった。
このジムは斜度が緩い壁ほど混んでいて被った壁はトライする人が少なくビレイも頼みづらい状況だった。とは言えそれなりにビレイはしていただいたのですが。やはりハイペースで本数を登るには固定パートナーが必要かも。

大岩夫妻にエクセレントパワーの初登ラインに関していろいろ尋ねてみた。結論としては(私の実力では)どこもレストポイントなんてなさそうですな。まだ縦の核心もできていないのに気が遠くなりそうだった。

【今日の結果】
??? スラブ壁 水色 体感10a/b?
??? スラブ左 水色 体感10a/b?
10c ハング壁 赤■
10b ハング壁 赤/
11b 前傾壁左 白/ オンサイト。腕パンパン
11c 前傾壁右 白+ おもてなしされなかった。
11c 前傾壁右 白+ 2便目も失敗した。インターバルなさすぎ。
11d フェース 赤× 予想以上にむずかった。
11d フェース 赤× 2撃失敗
11d フェース 赤× 足が滑った(´Д`|||) ガーン!
11d フェース 緑白 一応一撃
11b 前傾壁中 水/ うーん。
11a/b ルーフ 緑× 再登。ワークアウトにしては遠くてつらかった
11b ルーフ壁 青× ワークアウトにしては厳しすぎ。 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
