スポンサーサイト


核心以外はわずかな進展?@小川山

9/21(土)晴れ

気温もぐっと下がりすっかり秋の装いの小川山。
3連休ということでテントの設営に困るほどの大混雑でした。

台風の影響でキャンプ場は大荒れ、渡渉も大変でした。
先週に引き続きマラ岩に向かいました、、、

4週連続でレギュラーでアップ。もう飽きたな。

そしてシルクロード。

1便目:
4ピン目あたりで早くもテンション。もう忘れていた。縦の核心は核心前からダメ。でもテンション後の確率はわずかに向上。でもトラバースの出だしムーブガさっぱりできない。新しい靴の乗せるポイントに慣れず怖い。

2便目:
先週は縦核心は2便目はもうできなくなっていたが今回はできた。と言ってもテンションの後。
横の出だしも明らかにテンションムーブだけどできたふり。その後カンテまでテンション交じりで行ってから大フォール。
怖えぇ~!!

3便目:
進展といえば核心のムーブに入るところまでノーテンなぐらい。
あとはよれていて意味なし。たての部分だけを回収。

うーん。
トライ4日目、9月下旬の段階で前半すら突破できない。
はっきり言って手遅れですな。まあそこまで打ち込む気も無いのだけれど。やはりもっと実力がついてからトライしたいルートですな。

ここのところ雨が原因ということもあるけどレギュラーとシルクしか触っていないので飽きてきた。そろそろ他のルートを完登したいなあ。

夜はBR組でキャンプ。
ノグー組の高級肉、相変わらず美味でした。
まー様、カレーも美味しかったです。
皆様に感謝。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
