

5.12を2本ゲットしてご機嫌@P2

9/27(金)

今週末は今夜から夜行バスにて小旅行予定。
でも水曜日に登った感触だとなんとなくRPできそうな予感。
ということで短い時間ながらジムに行ってみることにした、、、


①奥壁の左 橙■
 まずは苦手課題から。結論から言うとあと2手で落ちた。
 もうどこを更に改善すればよいのだかわかんなくなってきた。

②タワー壁 桃↑
 余裕を持ってRPできた。3便目。
 同じ壁の黒い5.11cの方が便数がかかっている。

③津波の左 紺■
 初めて触ってから苦節5ヶ月(笑)。とうとうRPできた。

 前の2本で殆どムーブ探りしていないせいか保持力に余裕があった。ここ3週間のボルダー練習の効果かもしれない。個人的には苦労した上に同日に2本目が登れたのでとっても嬉しかったのだが、みんなのリアクションはまるで無し(笑)。おかしいな。YちゃんがRPしたときは場内拍手喝采の嵐だったのに。僕の方がYちゃんより日数かかっているんだけどなあ(T_T)

いずれにせよ今週だけで5.12aを3本もRPできたのには大満足。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
12a 奥壁の左 橙■ あと2手で落ちた。悔しい
----
12a タワー壁 桃↑ RP。3便。易しく感じた。
----
12a 津波の左 紺■ 余裕を持ってRPできたのは自分でも意外
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
