

コテンパンにやられた@P2

10/1(火)

早い時間についたのだがパートナー難民。
ヒマなのでボルダーうちまくったら疲れた。
その割には何も成果はなし。

19時を過ぎたら一気に常連の友達がやってきた。

この日ジムは久々の大混雑だった。津波は10人超待ち。

宿題のタワーの橙■はというと、、、、





1便目はなんと中間部で落ちてしまった。
情けない。ムーブを探らずすぐに降りた。

そしていつもはやらない2便目。
案の定RPならず。大体こういうときは登れないとしたもんだ。それにしてもこのルートは相性が悪い。

その後タワーの橙+と津波右の白■をトライ。いずれもどどどテン山でトップアウトすらできずに敗退。

結局完登はアップの5.11aが最後。登った本数もたったの9本。今日はさんざんな日だった。

今日の唯一の成果はお米の配給を受けたことだった。
感謝。


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
12a 奥壁の左 橙■ 途中で落ちた
----
12a 奥壁の左 橙■ クリップできず。
----
12c タワー壁 橙+ 思ったより悪すぎ。
----
12c 津波の右 白■ 知ってたけど悪すぎ
----
12a 奥壁中央 緑+ もうボロボロ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
