

ワンテンにビックリ@鳳来

10/13(日)晴れ 朝は寒いが日中は暖かい

04:45起床
05:15出発

現地でキャンプしているのに頭がおかしいとしか思えない起床時刻。
でもこの後コンビニに寄って駐車場に着いたらもう車がいっぱい。連休といえどもこれはすごいな。

朝のアプローチは乾燥していてどっても快適。あまり汗をかかなくて良かったな。

「あんこ」を一番乗りでアップしてアップ渋滞を回避した後はのんびり「マンモス君」を満喫。

気温と明るさの頃合を見計らって一便目、、、、


自分でもビックリのワンテン。
と言っても核心でワンテンだからまだまだだけど。そこまでいくとは思わなかったからその先のスタンスを思い出せなかった(爆)


2便目。超本気でトライしたけど結果は2手伸びただけ。
うーん、2日目で疲れているのかムーブの詰めが甘かったのか。でももうちょっとで核心突破できるような気がするなあ、、、。

3便目もかなり本気でトライしたけどやはり力尽きた。
来週これるあてがないだけに悔しいなあ。
誰かいないかな、、、

【今日の結果】
10b あんこ 少し慣れた
10c マンモス君 お気に入り
12c ジェットシューター ワンテンでビックリ
12c ジェットシューター 2手伸びた。
12c ジェットシューター さすがに力尽きた
関連記事

この記事へのコメント

- akikomw - 2013年10月17日 12:07:02

その時間で駐車場がいっぱい!とは。。。
地元の方が、ちょっと待ってください、とおっしゃるのも分かりますね。
ところで、大洪水をやりたかったので、そちらの面、ご一緒したかったです。
私が行く頃までにはきっと終わっちゃってますね(^^)

まだまだかかるかも - GAIDA - 2013年10月17日 18:04:22

途中コンビニ経由なので正確には6時半から7時前には満車が正解かな、、、。高グレードのワンテンなんてまだ折り返し地点みたいなものなので、まだまだかかるかもです。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
