

力を出し切った完登は嬉しかった@鳳来

連休最終日は皆疲れているのでゆるクラ。
メンバーの希望でパラダイスに行くことにしました。
このエリアは3年ぶり3回目だけど相変わらずアプローチの急登がきついなあ。

その代わり岩場は誰もいなかった。後から来たのも1パーティだけ。

2日間の限界グレードトライでつかれきっていたので何をトライしようか悩む。疲れた状態で不用意にオンサイトトライして失敗するのももったいないし。

結局2年前に触っている「ドルフィン」に手を出してしまった、、、、


ヌンチャク架けの時点で何も憶えてないことを実感。
テン山どころかA0前進のヌンチャク架け。

次の便で本気トライ。核心の出だしのクリップで消耗してテンション。核心ムーブも不確実なので変更。でも疲れているのであと一便だけだなあ。

長時間のレストをして3日目の最終便。
核心で落ちそうだったけど手を出したらなんとかガバに届いて足ブラ。必死にレストで回復させてギリギリ終了点までノーテンで。

いやー、ここまで全力を出し切ったRPは初めてなのではないだろうか。グレード云々ではなく自分の残る力を出し切れたということでとても満足。昨日もそうだったけどRP率の高いムーブを早めに組み立てることが出来たと思う。過去に触っているとは言え2年半以上あけて1日で片付けれたのも嬉しい。

この日は3人とも成果があったので良かった。
早めに撤収したが東名の渋滞は50Kmにもなっていた。
箱根越えで渋滞を上手に回避して21:20に帰着。

この3連休は今年の自分の成長が少し実感できた楽しい連休でした。

皆さんお疲れ様でした。

【今日の結果】
10b ジャストミート アップ
12a ドルフィン ヌンチャク架け。ムーブ不明
12a ドルフィン けっこう無理なムーブはできた
12a ドルフィン RP。全力を出し切れた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
