

ワンテンは惜しくない

4/24(水) 雨

前日に引き続きBRへ。

ジムに行く前に日吉のベトナム料理屋によって軽食を。
相変わらず美味しかった。



この日はうっちーにS藤さん、あゆみちゃんに大工さん、
Haneさんにひろ君といろんな人と話せて楽しかったな。

昨日は調子が良かったので今日も成果があると期待して行ったのだが、、、


アップの時点で腕が張ってきてモチがゼロへ。
前日18本登ったのが裏目か!?

宿題のなかじの緑×はあと2手まで進んでワンテンだった。

ところが全然喜べない。
このジムの5.12は最初から最後まで厳しく、大レストポイントなんて全くない。だからどこで「ワンテン」しようと「あとXX手」だろうと意味がない。しいて言うなら2テンより1テンの方が相対的にましなだけ。

まあ外岩だって核心ムーブをスキップしてワンテンなんて意味がないのと同じだもんな。

疲れているなりにももう少し練習しないと上手くならないと反省。


【今日の結果】
10d ハング 橙■ アップ。
10c ハング 赤■ もう張ってきた
---
10d ルーフ 赤■ アップ。
---
11b ハング 桃■ 途中まで
---
12a ハング 緑× 一手すすんだ。
---
11+ ハング 水/ 少し進歩
---
11d ルーフ 白/ 早くもよれよれ
---
11a メイン 橙×
11a フェース 黒■
関連記事

この記事へのコメント

- Hane - 2013年04月26日 22:38:19

日吉のベトナム料理屋どこですか?気になりまっす!!!!

ベトナム料理 - GAIDA - 2013年04月27日 04:56:53

駅の近くにあるHOAHOAっていうお洒落なお店だよ。過去の日記にも書いたはずだよー。調べてみてねー。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
