

外岩翌日のハードトレ@P2

10/20(日)朝から晩まで雨雨雨

前日鳳来日帰りしてめっちゃ筋肉痛。だけどなんとなく前傾壁モチが上がりまくっている。ちょっと成果があったぐらいですぐ変わるアホな私。

ところが今日は雨の日曜日。
大混雑が予想されるので開店前にジムへ行って来た、、、

でもジムに行ってみると予想よりはるかにすいていてビックリ。K夫妻のトレーニングに混ぜて貰いました。

今まではいろん壁を触っていたけれど改めて本質を考える。目標ルートにあわせた課題をさわらないとね。
(手遅れの感もありますが、、、)

ということで津波中心に回帰、、、、



結論から言うといつも以上にハードなトレーニングでした。津波4本目なんてもうボロボロ。K夫妻のモチの高さに敬服です。いつも自分でてきとうなラインで切り上げているということに気がつき反省。




【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10b タワー右 赤■ アップ
10b 奥壁中央 紺/ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
12a タワー右 緑↑ ムーブ解明できず
----
12c 津波の右 白■ テン山。必死で上まで
----
12c 津波の右 白■ テン山。必死で上まで
---
12b 津波中央 白/ 持久力トレーニング
----
10c ギャラリ 黒■ 気分転換
10b ギャラリ 赤+ これで再び5.11以下完全制覇
---
12a タワー左 紺■ 持久力トレーニング
----
この後更にボルダーで持久力課題(保持力アップ課題)を
6セットほど。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
