

アホ持久トレ再開@P2

10/22(火)序盤はすいていた

日曜に引き続き鳳来モチが高まってきているGAIDA。
今日も前傾壁で持久力強化に挑戦です。

冷静に考えてみれば

「今頃トレーニング開始しても間に合わないのでは?」

というご指摘がありましたが、、、、


、、、(-_-;)


ほっといて下さい。


火曜日にもかかわらずジムはすいていた。早めにアップできるパートナーがいて助かりました。

しかし、、、



①奥壁右 緑 遠いワンテン
 2手しか伸びなかった。今のムーブだと右腕への負担が大きすぎる。
 いきなり腕がパンパンに張ってしまった。

②津波の右 白■ テン山
 ①で腕が張った状態でトライしたら死ぬかと思った。危険。

③同上。最終面のクリップムーブガ皆目見当がつかない。

④タワー右 緑↑ 遠いワンテン。なんとなくムーブ解決できた気が、、、

⑤津波の右 緑/ テン山。混雑のため急遽これをトライした憶えていない

⑥津波の右 黄■ 3テン。もうよれよれ。

嗚呼、疲れた。津波4本を含む6本連続の5.12。
しかも自動化された持久系ならいざ知らず本気とライト限界超えばかり。
よく火曜日にこれだけ出せたもんだ。

22時。もうよれたのであがる。
本当は更に5.11で追い込んだほうが良いのかもしれない。冷静に見ればたった10本しか登っていない。まあ壁の長さが違うんだけれど。そう思う一方で過度にやると怪我をしそうな弱気な私。

たけさんが水色を楽勝で登っていた(らしい)


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー左 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
12a 奥壁の右 緑+ 2手しか伸びなかった。
----
12c 津波の右 白■ テン山。必死で上まで
----
12c 津波の右 白■ テン山。必死で上まで
---
12a タワー右 緑↑ ワンテン。次は頑張る!?
---
12b 津波の右 緑/ 想定外で触ったのでボロボロ
---
12a 津波の右 黄■ 搾り出し。ボロボロ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
