スポンサーサイト


美容室が爆破されていた

10/24(木)HATCH


本日はレスト日。
髪が伸びてきたので散髪にでも行こうと会社から予約の電話。

すると

「お客様の都合で電話がつながりません」

(゜Д゜)ェ....

電話番号でも変えたのかしら。まあ近所だし帰りがけに直接行けばいいや。そう思って行きつけの美容室に立ち寄ってみたら、、、

( ̄口 ̄;)!!


爆破されていた。ビックリ、、、、

どう見ても「火事」っていう感じではない。
ガス爆発って感じ。

自宅に帰って調べてみたらどうも事故は先月に発生しビルはそのまま放置されていたようだ。知らなかった。実際に爆発事故があったのは私が前回散髪に行った直後だったようだ。

危なかった。

一歩間違えれば私は、、、、


アフロヘアーになるところだった。

しかし突然別の店に探す気持ちにはなれず帰宅。

(事故当時の画像をパクリ。2階が美容室だったはずのところ)
HATCH
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
