

台風の日に登るバカ@P2

10/25(金)夜から台風

金曜夜から土曜にかけて台風27号のため外岩は日曜日帰り。
天気予報を見ると22時から1時間7ミリの豪雨。

ということで、敢えてジムに突撃してみた。

すると、、、

ただでさえ金曜はすいているのに更にすいていた。

津波壁なんて誰もとりついていないぐらい。今日ジムに来る奴なんてご近所さんかバカと相場が決まっている。参考までに私はご近所さんではない。

案の定、Kんたろう君がいたのでこれから台風が来ると教えてやったら、、、

Kんたろ「え!そうなんですか?どうも気圧が低いと思った」

わたし「、、、(-_-;)」

これ以上アホにはかまうまい。

すいているおかげで自由に登ることはできたのだが、もはや飽きてきた。まだ登れていない5.12前半は全部つなげものなので、下部はもう何度も登っているし。

相方は順調に調子を取り戻しているのが成果かな。

台風で電車が止まるとやばいので早めに帰宅した。帰宅した直後から風が強くなった(気がする、、、)おかげで殆ど雨が降っていないときに帰宅できて良かった。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー左 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
12a タワー右 緑↑ まだまだ。
---
12a 奥壁の右 緑+ 2手しか伸びなかった。
----
12c 津波の右 白■ まだ下部だけど最高到達点更新
----
12c 津波の右 白■ もはやただのトレーニング
---
12a 奥壁の右 緑+ ムーブ変更を試みるも不発。行き詰る
---
関連記事

この記事へのコメント

- akikomw - 2013年10月28日 17:42:19

Kんたろう氏は、その日嫁も一緒だったような・・・。

Re: タイトルなし - GAIDA - 2013年10月28日 19:58:07

> Kんたろう氏は、その日嫁も一緒だったような・・・。
そうですね。でも彼女は「プロ(?)」ですから、、、

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
