

意味無しワンテン突入@鳳来

yamashouunagi11021/02(土)曇 気温低め

秋の3連休第二回鳳来合宿初日。
混むと思ってはいたがこんなに混雑するとは思っていなかった。危うく上の駐車場に駐車できないところだった。

今日のアプローチは快適。初めて額から汗が落ちることなくアプローチを登りきることができた。

アップルートのも当然のように渋滞していた、、、、


アップの時点で左前腕にかなりの違和感を感じる。火曜水曜にジムで5.12を11本も撃ちまくったのが思いっきり災いした。
(´Д`|||) ガーン!

そして「グラウンドアップショウ」のヌンチャク架けをしている間に「猫」は7番目になってしまった。(´Д`|||) ガーン!

1便目:
前週より半手伸びた。猫パンチの頂点の手前まで手が届いたが奥まで届かず。上部もイマイチつながらない。

2便目:
1便目よりさらに半手と一歩前進。
大休止の後、その後もつながって初めての「意味無しワンテン」レストポイントの右手ポケットは消耗すると思っていたが冷静に考えたらポケットで耐える必要が無いことに気づく。マッチホールドでクロスするときの左足は高めの奴に変更。猫パンチを取るときの右足キョンの足位置をガバ足から一つ上に変更。マッチホールドでクロスするときの左足は高めの奴。

この日はトライする人が多く3便目が廻って競う似なかったためハイカラ岩へ。ビレイヤーもいなかったので浜ちゃんにビレイしえもらって「グラウンドアップショウ」やはりよれていては下部の核心は突破できない。でも頑張ってワンテン。こちらも意味無しワンテンに。

この日コブは「グラウンドアップショウ」をワンデイRP。とても強くなっていて驚いた。garuさんも「卒業」を6ピン目までノーテン。皆、それなりに成果や進展があって何より。

先月登れた「ジェットシューター」のご褒美がまだだったので「やま正」でうな丼を。
4年ぶりのうな丼は美味しかった~!!

【今日のまとめ】
前腕が張るまで練習するのは良いが前腕に痛みを感じたら中2日では回復しない。


【今日の結果】
10b あんこ アップ
12a グラウンドアップショウ ヌンチャク架け
12c 猫も杓子も 前週より半手伸びた
12c 猫も杓子も 意味無しワンテン
12a グラウンドアップショウ 意味無しワンテン

yamashouunagi1102

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
