スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後退?それとも進展?@鳳来

11/03(日)曇りのち雨のち大雨

秋の3連休第二回鳳来合宿二日目。
メチャクチャ早起きしたのに駐車場には10台も車がいた。ビックリ。朝が早すぎて出発時間をいつにするか悩む。

今日のアプローチは早い時間の上に軽装なので快適と思ったら、、、、

調子に乗って13人抜きを達成したら汗をかいてしまった。まあアップは混雑しないうちにできたのでよしとしよう。

この日は午後から天気が崩れる予報のせいか岩場は比較的すいていた。



左前腕の調子も悪いので猫のムーブ固めに専念。

1便目:
ワンテンにもならず。
前日の疲れか。やはり中間部のレストポイントがイマイチ休めていない。じっと対策を考えてみた。

2便目:
レストポイントまでしかいけなかった。どうせならとムーブ改良。
今まで距離を気にしてクロスムーブにしていたところを両手マッチに変えてみた。マッチ自体は前腕に負担がかかるが猫パンチデッドが限りなくスタティックになった。右手小指が独立してホールドを保持できるとその後も楽なことがわかった。到達高度は落ちたがムーブは改善できたような気がする。


よれた状態で「グラウンドアップショウ」の核心はどうやっても無理なようだ。すぐ降りて再トライしたが全然ダメだった。回収も大変。回収のときに右手人差し指の腱を痛めたかも。

今日は全体的にマナーをわかっていない人が多くて精神的に疲れた。ビレイや順番待ち、近接ルートとの調整、ハングドッグetc、、、、。


この日はお風呂の休憩室でうだうだと。キャンプ場に戻ったら雨が降ってきた。すぐにやむと思ったら夜中振り続けた。明日は大丈夫なのだろうか。

コバさん「禁断のセプテンバー」おめでとう\(^▽^)/!!


【今日のまとめ】
一度却下したムーブも他の部分がこなれた後に試してみると印象が違う場合があるもんだ。


【今日の結果】
10b あんこ アップ
10c マンモス君 アップ
12c 猫も杓子も 前日より後退!?
12c 猫も杓子も 到達高度下がるもムーブ改善
12a グラウンドアップショウ すぐ落ちた
12a グラウンドアップショウ 回収で怪我したかも
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。