

Edo パンツ(thoufun)

edo1indigo11/4(月)

ビッグロックに寄ったら販売会を実施していたので思わず衝動買いしました。既存のデニムのクライミングパンツが一本ボロボロになりかけていたので。

はじめてみる「thoufun」と言うブランドです。

特徴は、、、、


・なんと岡山産のデニムで縫製も国産(だからこの値段でも納得)

・膝は外の岩場で使う事が多いので、ハードな使用にも耐えられるように膝のみ2重のタフな仕様。私の過去のパンツは膝がボロボロになるんだよね。

・ポケットも大きいよ。

・裏地が赤くてかっちょええ

個人的に気になるところは、、、

・通常のデニムの半分程度の厚みの薄手の8オンスストレッチデニムを使用。
⇒軽さ追求の結果耐久性はどうなっているかが少し気がかり。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

(モデルは私ではないのであしからず)
edo1indigo
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
