

グレード偽装の被害に遭う@P2

11/06(水)

3連休から中一日。
本日もパートナー難民。皆が来るまでボルダー。

壁が変わっておりイベント課題が豊富(?)にあって良かった。でもランジ物はかすりもしない。ランジ禁止法でも作って欲しいぐらいだ。水色が一個だけ一撃できた。調子に乗って他の水色を触ったらどいつもこいつも一手目からお話にならない。ついでに水色禁止法も作って欲しい。

19:00過ぎによっすぃが来たのでご一緒させて貰った。
全体的に不調な上に津波はもう混雑していたので諦め。先週は登りすぎて連休の本気トライに支障をきたしたので今日は自重。

各壁にイベント用と思われるルートが増えていた。5.11以下は登りつくしていただけに久々のオンサイトトライは楽しかった。



そしてタワーの新しい課題をオブザベ。取り付きには小さく「11d/12a」とある。トライするにはちょうど良いグレードだ。超本気でオブザベ。

ホールドが5.12cとかぶりまくり(¬д¬) アヤシイ
3ピン目のクリップすら不安。5.11の臭いが全くしない。

さっそくとりついてみた、、、、



【結果】
6回テンションはいった挙句に敗退(´Д`|||) ガーン!
il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l



こんなの「11d/12a」じゃねーだろ!!
消費者生活センターに訴えてやるっ!!!
(ノ-_-+)ノ・・・~┻┻


同じ壁の5.12aは初見せいぜい2テンで3-4便でRPだったのに。
嗚呼、キャッチバーでフルーツ盛り合わせ5万円な気分。


ちなみによっすぃもやられていたので保証つき。

それにしてもオンサイトトライは楽しかったな。


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
白 数課題
水 一課題 登れた。
----
10c タワー左 白■ アップ
10b タワー中 紺/ アップ
----
10d/11a タワー壁 黄/ オンサイト。11aかな?
10b タワー右 赤■ アップ
----
11b 奥壁左右 水/ オンサイト 腕が張った
----
12a タワー右 緑↑ ワンテン。全然ダメ
----
11d/12a タワー壁 水/ テン山。体感5.12b/c以上
----
11a/b コツナミ 黄色/ オンサイト
---
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
