

全然ダメだけど楽しかった@P2

11/10(日) 曇

前日の鳳来で疲れているけどワンテンだからとってセーブしだすと持久力や筋力が落ちていくんだよな。ということで目先のできるかわからないRPより練習優先で。開店と同時にジムに行って来た。

でも今日は久しぶりに会えた人と登れて楽しかったな、、、



リードエリアであちゃさんと再会。半年振りくらいかも。
いろいろ忙しかったようで全然ジムに来れなかったそうだ。久しぶりに一緒に登った。

登りはというの前日の鳳来の疲れなのか、それともトライの間隔が短かったのか全然ダメだった。イヤになるほど全然登れなかった。

帰り際にtaaaadさんとも会えた。
あちゃさんとインドカレーの店でランチ。
値段の割りに質も量も高くて満足した。


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
5.9 ボルダー 長物
----
10c タワー左 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー右 緑■ アップ
----
12a タワー右 緑↑ Zクリップ。その後もダメ
---
12c 津波の右 白■ 進歩無し
----
12c 津波の右 白■ ボロボロ
---
12b 津波中央 白/ 下部でクリップもできず敗退
---
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
