

風邪のちタイ古式マッサージ

11/14(木)

平日外岩の翌日。
朝方冷え込んでいたせいか、仕事しているとどんどん体温が上がっていった。
どうやら風邪をひいたようだ。外岩の後でよかった(笑)

更に言うと週末に鳳来に行けいないことが決定、、、、


平日にRPできて本当に良かったと思った。

SNSに寄せられるRP祝いコメントが嬉しい限りだ。

会社の後、自分へのご褒美にタイマッサージに行って来た。
施術はとても気持ちよかったけど風邪のせいか睡眠不足のせいか意識がとんでいた。

自宅に戻ってから「LIVE IN JAPAN」のDVDを引っ張り出してきて観た。
平山ユージが「猫も杓子も」を登る動画を見るためだ。

彼は私よりかなり大きいのである程度ムーブガ想像できたが、核心のムーブはスーパーありえないムーブだった。こんな動画をトライ前とかトライ中に見なくて良かったと思った。やはりムーブは自分で考えるのが楽しいとつくづく思った。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
