スポンサーサイト


GWの二子は気持ちが良かったよ

4/28(日)今日も最高の状態

GW前半戦二日目。

ドゥリー君と祠でアップしていたらこれまた久しぶりの人に会った。広瀬カウンターをとらいしていると話したら、あのルートは5.13クライマーや某クライミングガイドも落ちたと言ういわくつきの5.11cだということがわかった。

ピーマンも孫悟飯もひさしぶりなのでおっかなびっくりだった。この調子では3連休で5.11cを登れるのであろうか、、、、


【今日のメンバー】
コブワゴン:KOBU&Nori
P2:ドゥリー、トモちゃん
BR:Y川さん、I崎さん、ノグー
ZCC:CODAさん、ナマケ
他:Mっちさん、指男さん、エージさん、ちこちゃん、オミノさん

広場に荷物を広げたけれど終日誰も来ることはありませんでした。
空いている岩場って幸せ、、、、
しかも誰もやらないルートなんてもっと幸せ。

と言いつつもあまりに寂しいので無理やりノグーを参戦させた。
しかし、ノグーですら苦戦していた。なんてルートだ。

さすがにもう回収しようかとおもったのだけれど、
最終便で足置きが慣れてきたのか意外とつながってきてほぼワンテン。
ということで未知の3日目に夢をつないで見ることにした。

この日も岩場の状態は最高でした。
I崎さんはペトルーシュクワーは余裕のRP。
ドゥリー君はペトをRPという感じでした。

夜は昨日と同じ展開だったけどいかんせん夜が遅すぎだな。お風呂で怪物君夫妻に会った。

【今日の結果】
10a 話がピーマン ギリギリ
10c 孫悟飯 すっかり忘れていてぎこちない
10c 孫悟飯 フォロー回収で体を慣らした
11c 広瀬カウンター どテン山
11c 広瀬カウンター クリップができるようになってきた
11c 広瀬カウンター だいぶつながってきた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
