

まったり楽しむボルダー

11/20 まったり楽しむボルダー
11/20(水)

久しぶりにビッグロック本館へ。
ボルダーの練習をするにはここが一番好きだ。

今月のマンスリー課題が目的だ。

しかし冷静に考えてみれば、、、

今月も本館に来るチャンスはこれが最初で最後かもしれない。
「マンスリー課題」と言いながら自分が来るのがマンスリーだ。ということで一日で30課題を頑張らねば(笑)

そういいながらも今日もモチは低め。マンスリー課題が難しくなっているのか自分が弱くなっているのか。20番以降は殆どできそうになかった。

結局この日は質も量も滞在時間もダメダメだった。
唯一の収穫は外岩に行くみんなと情報交換が出来たこと。でも話すことに夢中で今週末のパートナーの打診を忘れた。意味が無い。

町ボルは全て足自由課題だった。
なかなか良い試みだと思う。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
