

ちょっと大き目のクッカーを購入

montbellcooker1311/21 (木)

新しいクッカーを購入。
今まで使っていた奴はけっこうラーメンが吹きこぼれるので少し大き目を。(自分が原因のような気もするが)

今回の購入条件は
・小さめのはすでに持っているので少し大き目を
・取っ手がしっかりしているものを
・コストパフォーマンス、

購入したのは、、、、


「アルパイン クッカー ディープ 13(mont-bell)」
【素材】アルミニウム[ハードアナダイズド加工]
【重量】270g
【カラー】カラーなし
【サイズ】本体:φ13.0×10.5cm ふた:φ12.5×6.5cm
【容量】本体:1.00L、ふた:0.55L
【収納サイズ】φ13.5×17.5cm

本体にタップリ1リットル入るのが良い。もちろんガス缶収納可能。ふたも浅いフライパンではなくコップぐらいの袱紗になっているのがありがたい。

他社製品と比べると他社製品は蓋部分が深くなかったり、チタン製は極端に高価だし。

難点は、、、
・ザックに入れてみると思った以上にでかい(笑)

今度のクッカーも大切に長期間使用したいな。

montbellcooker13
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
