スポンサーサイト


ポカポカガラガラだったよ@城山

11/24(日)ポカポカ暖かかった

パートナー難民寸前のところをボーリンガーさんに
お世話になって城山へ。

寒いかと思ったらアプローチもTシャツでじゅうぶんなほど暖かかった。
なぜか岩場もガラガラで拍子抜けしました。

さてさて一年ぶりに例のルートを触ってみました、、、

【今日のメンバー】
NOSE:ボーリンガーさん
ZCC:はっしー
BR:Iさん、N島さん、N村さん、Tさん、Mさん

この日は岩場はガラガラ。
二間バンド:2名
リキッドウォール:私だけ
とビックリでした。

一年ぶりに限界越えグレードを触ってみた。
今年は前傾ガバは好調なので易しく感じることができるか試してみたが、やはり難しいものは難しい。

今日は無理せず細切れでムーブの確認。

夜は久しぶりの「たけ」
おっちゃんは相変わらずだった。

【今日のメモ】
・左足はミウラベルクロ、右はミウラ
・13:30に出すと一番太陽が目に入るのでよろしくない



【今日の結果】
石自由 アップ。暖かい
石自由 アップ。もう一丁
大魔王 全部忘れていた
大魔王 一応トップアウト
大魔王 インターバル短すぎ
大魔王 去年と同じパターン
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
