

5.11cぶっちぎり敗退@BR日吉

11/26(火)

壁が変わってなおかつ空気がきれいなBR日吉へ。
ジムに行く前にベトナム料理を堪能。ちょっと食べ過ぎたかな。

一気に奥の前傾壁2面とも変わったBR日吉は壮観でした。
見たところ、、、、

ハリボテとガバが増えて全体的に易しめの壁になった感じかな。
今回はセッターにUSAMIXも加わった豪華セッター陣のようだ。

さっそく新しい壁に挑戦、、、、

5.10台は順当なグレードのようだ。しかし予想通りUSAMIXのグレードだけおかしい。流石は某ジムの共同経営者だけある。

なんとか5.11bまでオンサイトして、遂にこれまたUSAMIX氏の5.11cを触ることにした。
もちろん超本気オブザベ。

結果、、、、

ムーブが全然できずにテンションまくった上半分程度でど敗退
(´Д`|||) ガーン!

いくらなんでも、、、ということであっこ師匠にプチクレーム。

わたし「師匠、これ難しすぎではございませんか?」

あっこ師匠「これねーたしかUSAMIXが3便目で登って『やったー』って喜んでた」

「ええっ( ̄口 ̄;)!?」

参考までに全盛時のUSAMIX氏は5.13をオンサイトしている御方である。恐るべしビッグロックの「てきとーグレード」というかPロジェクト基準のような気もするが。

結局その後も私はやられまくった。どうやら自分の実力が足りないだけかもしれない。ふー様は自分が過去に設定した自作ルートをようやくRP。おそらく第100登と思われる。

P2で煮詰まっている今、良いタイミングで壁が変わってありがたい。

【今日の結果】
10c ハング壁 水桃 悪かった
10d ハング壁 赤■ OS。迷った
----
11a ルーフ壁 水■ OS。無難
10c/d ルーフ 赤■ OS
----
11b ルーフ壁 水? OS
----
11c ハング壁 青× ど敗退。お話にならない
----
11c/d ルーフ 赤× テン山。こちらはまだまし
----
11b/c ルーフ 茶V あっというまによれよれ
----
11c/d? ハング壁 自作ルート設定
----
11c/d? ハング壁 自作ルート設定
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
