

ご招待&自作ルート設定@BR

11/27(水)

昨日は遅くなったが今日は早い時間からBRへ。
本日はしおちゃんとお友達をご招待の日。

事前にアップを済ませて自分のルート設定、、、、

今回の壁はガバの割合が高すぎて適度なグレードが作れない。昨日の試登では単調かつ遠かったので大幅修正。暫定で黄緑↑のテープを張っておいた。グレードは5.11c/d-11dを想定。他の5.11cが異常に難しいが相対尺度なんて無視。あくまで外岩を基準に考えております。


程なくしてアニキと姐さんとしおちゃんが到着。みんなでめいめいのグレードでリードセッション。アニキと姐さんは初めてのルーフ5.10dを見事にオンサイト。やりますな。

その後はまたもやみんなでクラックへ。
私以外は全員殆どクラック経験無いのに上手なんだなこれが。よく初めてで人工クラックを終了点まで行けるなと感心しました。

こうやって友達の輪を広げてセッションするのも悪くないと思いました。
みなさん、また遊んでくださいね~!!


【今日の結果】
5.8 タワー壁 
11a/bタワー壁 
10c タワー壁
----
10c ハング壁 アップ
10d  ルーフ アップ
----
11c/d? ハング壁 自作ルート設定
----
11c/d? ハング壁 自作ルート設定
----
11c/d? ハング壁 自作ルート設定
----
11c/d ルーフ 赤× 2テン
----
11c ハング壁 茶× フラッシュ
----
クラックで遊ぶ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
