スポンサーサイト


再び封印の気配@城山

12/1 (日)今週もポカポカなのにすいている

先週に引き続きボーリンガーさんにお世話になって城山へ。
今回も私以外は皆二間バンドへ。

私は一人ガラガラのリキッドウォールでのんりと。

でもそろそろ見切り時かも。
さてさて本日は、、、、


早めにヌンチャクをかけていきなり一便目。
やはり昨年末と同じところができません。
さらにいうとそのすぐ後は昨年の方がよかったぐらい。
上部は体幹が強化されたせいか少し楽に感じたけどまだまだ。

2便目は頑張ってみたけど特に進歩が無いなあ。
テンションが入るとできないムーブが出来てしまうのでこの甘い罠が超危険。

鳳来シーズン終了から甲府、城山と限界グレードを触ってみたけど
スモーキー:ムーブ未解決。3日ではできそうにないので封印
アラポテト:同上
大魔王:昨年から進歩あるかと思ったら意外となかった。

ということで路頭に迷い中。
独り黙々とトライしても無理そうだし、かといって人のムーブ見ても届かないところが届くようになるわけでもなく。小さい人ラインと言うのもあって試したら出来そうだけど個人的には納得行かず。

今週楽しかったことと言えば、
・久しぶりに安東さんと会ったこと
・ジェームズと知り合いになったこと
・クールダウンでマスターでジゴロ登れたこと

ぐらいかな。

来週はどこに行こうかな、、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
