

世界のトップクライマーとセッション!?@鳳来

5/3(金)晴れ

GW後半は3年ぶり、実質的には5年ぶりの鳳来。

朝一番に駐車場についてみると我々はギリギリ最後の一台でした。
ラッキー。

駐車場では伸介さんと理恵さん一家に久しぶりにお会いしました。なんでも小さいお子さん二人を連れて鬼岩まで上がる予定だとか。

わたし「お子さん2人を背負うのは大変ですね。」

理恵さん「GAIDAさん、うちの娘を一人抱っこしていくのはいかが?

わたし「、、、、(-_-;)。遠慮しておきます」

この申し出は10年後に保留させていただこう。

さてさて岩場では、、、


【今日のメンバー】
BR:I崎さん、Y川さん
ZCC:まおちえ、むらケロ、コバさん
PUMP:伸介夫妻、安間君、啓代ちゃん、A枝さん他
その他:eiji&chiko、たっきー、ナガサワ家ほか

あんこと入門でアップ。
久々のかぶりとガビガビホールドに面食らう。

その後独りでがっかりエリアへ。
伸介氏の名作「ジェットシューター」をマスタでトライ。まるでムーブガわからなかったけど、かろうじてヌンチャクを架ける事ができた。しかし2便目はすでによれ気味で敗退してしまった。

そして午後このエリアにやってきたのは、、、、

安間君と啓代ちゃん、そしてハリー君。なんと「ジェットシューター」をオンサイトトライすると言う。

快くヌンチャクを貸してあげて見学を決め込む。当たり前と言えばそれまでだが3人とも見事にオンサイト。

お蔭様で3人のムーブがとっても参考に、、、、、


ならねーよ。

ニーバーなんて誰も使わないし、ガバも使わないし、私が中継にしか使わないホールドでレストしてるし、、、。

それにしても世界クラスのクライマーはすごいですね。

夜は山正にいくも、うな丼が2730円まで値上がりしていたので断念。
とうえい温泉に行ったらすっかり遅くなってしまった。

夜はとっても寒かった。

【今日の結果】
あんこ アップ
入門  アップ
ジェットシューター(1-3) 独りトライだとムーブさっぱりわからんな。

jetshooter_akiyo
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
