

新規完登は27本だけですな(本数で見る2013年)

かつては毎年

「RPを100本」

にしていたのだが、3年前からもう無理気味。
特に今年は新しいエリアも海外遠征もなく、交通手段も失ったしね。
ということでこの統計は今年で最後にしようと思う。


まずはグレード別に、、、


【グレード別】
5.12後半 04本 今年は大満足\(^▽^)/
5.12前半 05本 登攀日数を考えるとここも満足\(^▽^)/
5.11後半 03本 ここをもっとトライしたいなあ。(-_-)
5.11前半 04本 スラブなので意外と満足(^_^)
5.10後半 02本 食い尽くした感あり(-_-)
5.10前半 04本 食い尽くした感あり(-_-)
5.9以下 01本 食い尽くした感あり(-_-)
クラック 04本 怪我したときだけだったな(-_-)
マルチ  なし  

【総括】
今年は高グレードトライかつ日帰り主体。
それにしても27本は少ないなあ、、、


次に月別、、、
 

【月別の本数】
01月:06日:00本:かさぶたトライ後半は風邪を引く
02月:04日:00本:スキー&成果なし
03月:07日:05本:かさぶたと白壁とクラックとスキー
04月:05日:02本:前半腰痛後クラックGWは二子
05月:06日:01本:鳳来に通うも1本のみ
06月:06日:05本:梅雨の割にはがんばったか!?
07月:08日:07本:スラブと「働け」が登れたよ。
08月:06日:02本:お盆は小川山にこもって楽しかった。
09月:05日:02本:ロッキー登るもシルク封印
10月:06日:02本:鳳来で5.12が2本登れた
11月:07日:01本:平日カードで猫も杓子もが登れた
12月:03日:00本:海外旅行のため殆ど登れず
----------------------------------------------------
2013年:69日:27本



【総括】
今年は怪我も病気も殆ど無かった反面、交通手段ないしはパートナー難民が
多かったため登攀日数はほどほどだった。
 岩場選択の自由が無い今、遠征をせずに新規本数を増やすのは難しいことを実感。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
