スポンサーサイト


2日目にしてボロボロ@鳳来

5/4(土)晴れ、岩場は涼しいけど昨日よりまし

朝5時前に起床。
非常に寒かった。

コンビニに立ち寄ってから駐車場に着いたのは5:50。
それでも先客はかなりいた。あっという間に駐車場は満杯。

気温が低かったおかげでアプローチは快適でした。岩場には早めに着いてアップ。しかし入門で危うくテンションが入るところでした。口直しにマンモス君を楽しむ。

さすがに限界グレード2日目は厳しく、最初からボロボロでした、、、


【今日のメンバー】
BR:I崎さん、Y川さん
ZCC:まおちえ、むらケロ、コバさん
PUMP:伸介夫妻、安間君、啓代ちゃん、A枝さん、秀さん他
その他:eiji&chiko、たっきー

今日はえいちゃんと二人で「ジェットシューター」
ムーブ解析は遅々としてすすまない。
というかここ一ヶ月の腰痛からのトレーニング不足に2日目が加わって。ボロボロ。3便目なんてトップアウトもできなかった。えいちゃん、回収ありがとうございました。

ところが、明日も鬼岩エリアになってしまった。がっかり。遠征クライミングのときぐらいいろんなエリア行ってみたかったな。

夜はとうえい温泉で食事。


【今日の結果】
入門  アップ
マンモス君 アップ
ジェットシューター(4-6) これはよれずに2便目とか出せるのであろうか、、、


画像はカーニバルをオンサイトする野口啓代
IMG_0852.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
