

新年初クラは毎年恒例ボロボロ

1/3(金)半袖でも平気なポカポカ

帰省先から戻った翌日あわてて準備をして始発で出発。
岩場に着くとすでにけっこうな数の先客がいました。さすがは一月三日ですね。年末年始で一番混雑する日です。

12月後半はネパール旅行の準備とトレッキング、その後年末はバタバタしていて今日がなんとジムも含めて一ヶ月ぶり。

とりあえず「ピーターパン」でアップをしようと思ったら、、、

(゜Д゜)ェ....



やばい。全然保持できない。
冗談抜きで2ピン目行く前に落ちる寸前だった。結局りきみまくってなんとか終了点までノーテンでC= (-。- ) フゥー

その後「トムボーイ」と「タイトボーイ」は何とか登れたけど、「風に吹かれて」の初登ラインなんてひきつけられずに核心にも行かず。

il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l

それでも頑張って6本登って14:30に早めの撤収。
登れないのは仕方ないにしても久々の伊豆は楽しかったな。

あとは宿でゆっくりお風呂に入ってくつろいだ。
やっと正月らしい正月を迎えられた気分だ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
