スポンサーサイト


新春クラ2日目も楽しかったよ

1/4(土)この日もポカポカ

07:30に宿を出発して岩場へ。
今日も「早く岩場に行って早く帰る作戦」
なんでも昨日は登り返し渋滞で大変だったとか。

岩場には一番乗りできましたーー!!
\(^▽^)/

この日は前日に比べるとガラガラだったな。人気ルートをトライする人も各ルート1-2組ぐらいしかいなかったし。

岩場が混雑する前に「ピーターパン」でアップ。


そして皆にテンションを目撃される前に、、、、


「海賊フック」を(笑)。

すると核心が簡単に感じました。昨年夏はスラブをけっこうやったからかも。
改めてノグーと遅姐に感謝。

その後ひやかしで「エアーダンス」を触ったけどボロボロ。
まあ今の力じゃしょうがないな。

その後は易しいクラックをやってクラックにも体を慣らす。
思えば昨年は5月以降は殆どクラックを触らなかったな。

ふー様は進展が合ったようでなにより。

この日も早めに撤収。

2日間成果は無いけど楽しいクライミングができたな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
