

一点除けばとにかくついていない日

1/5(日)寒い

二日間の城ヶ崎筋肉痛まくりとなった私。
でも雑用があるので今日は午前中から始動しようと思ったのだが、、、

1.まずは洗濯物を漂白しようと思ったら漂白剤が無かった

2.そこで買物に行こうと思ったら自転車のタイヤの空気が抜けていた(※)

3.空気入れをとりに戻ったが空気入れが壊れていた

4.空気入れを買いに行こうと思ったら自転車のタイヤの空気が抜けていた
(以下、※繰り返し)

【唯一良かったこと】ポジをプリントに出したら2時間で出来上がるとの事


5.12:00美容室に行ってみたら大混雑で店内に入ることすらできなかった

6.ジムに行こうと思ったら割引券を忘れた

7.自宅に戻り美容室に電話したら「予約制ではない」と言われたorz,,,

ここで心が折れたので年賀状とブログを書きつつテレビで現実逃避。
その後実家にネパールの土産物を届けたのが怪我の功名。

8.15:30再び美容室におもむいたら「2時間以上待ち」と言われた。

9.17:00すぎ。やっと散髪が出来た。

10.ブログをだいぶ書き進めた瞬間にブレーカーが落ちて全部消えた、、、


なんかついていない一日だった。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。


でも出来上がった写真には満足できた(^_^)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
