

3日目はまったり@鳳来

5/5(日)晴れ

朝四時半に起床。
テントを濡れたまま荷物に入れるのはホント嫌だなあ。

駐車場は昨日よりはすいていました。
昨日で帰る人やレスト日にする人が多かったようです。その代わりにハイカーは多かったな。

GW後半の最終日はコバさんと組んでまったりクライミングでした、、、

【今日のメンバー】
BR:I崎さん、Y川さん
ZCC:まおちえ、むらケロ、コバさん
P2:garuさん
その他:たっきー

岩場も比較的空いていました。
同じルートを3日やるのは嫌なのでハイカラへ。

ムーブは解決したけどよれていてできない。まおちえのヌンチャク回収すらできないほどよれていた。今度うまい棒をおごるから許しておくれ。

3日目に新規の5.12なんて一日で片付くわけがない。やはり3日目は易しいルートでまったりすべきだよなあ。



岩場を14:30に撤収。
諸事情により第二東名を使えず。結局往復とも昔の道で。小田原でおろして貰ってそこから電車。22;30に自宅に着いたが荷物が重かった。


アプローチで疲れなかったのと腰はほぼ完治だったのが唯一の収穫。
次回はいつここに来れるのだろうか、、、、


【今日の結果】
あんこ  アップ
マンモス君 アップ
たぶん大丈夫でショウ(1-3) 元気だと登れそうだなあ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
