スポンサーサイト


ビックカメラ VS ヨドバシ

1/6(月)

会社帰りにお買物。

今日の目的は
①アンチウイルスソフト
②2L用のアルバム(黒)
③カメラのお掃除セット
④カメラバッグ

昔から実家から最寄がビックカメラだったのでまずビックカメラへ。

すると、、、、


【ビックカメラ】
①5480円
②在庫無し
③簡単には見つからず
となり、
④カメラバッグ
に至っては店員が私を長時間待たせた挙句に取り寄せということが判明。
しかも店員は、、、、


店員「全店舗在庫が無くお取り寄せです。価格は16800円ですね

わたし「ネットで見たらビックカメラ.comで在庫ありで12000円だったんだけど」

店員「(゜Д゜)ェ....

店員ダメすぎ。あまりにダメだったので駅の反対側のヨドバシへ。

すると、、、

【ヨドバシ】
①ビックカメラより千円近く安かった
②あった
③いろんなのがあった
となり、
④カメラバッグ
は結果的には取り寄せだったのだが、型番があいまいだった商品も店員がすぐに自分のスマホで調べてくれてすばやい対応。

偶然かもしれないがこうも差があったかな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
