

カメラの修理に7万円!?

1/11(土)

昨夜は遅くまでボルダーしたのでまったりレスト
1.自転車のメンテナンス。新しい空気入れはてこずったけどまずまず
2.カメラのメンテ
 をしようと思ったら電源が入らないと言うトラブル。電池を新品にしても動かない!
3.一旦DPE店で電池残量をチェック。やはり問題はカメラのようだ。故障となれば腹をくくるしかない。カメラの掃除の手間が省けたと割り切ってサービスセンターへ。

14:00
サービスセンターに到着して見てもらう。すると一次回答は、、、

コンデジ:修理代約1万円(買値が1.5万ぐらいだったのに(T_T))
EOS-1V:工賃が12,000円、部品代が場合によっては5万円かかる可能性も。

「ええっ( ̄口 ̄;)!?」


嗚呼、今回のネパール旅行でかかった撮影コスト:
A:トレッキング代:約8万円

B:カメラ関係
・EOS=M+フィルタ等 5万円
・フィルム+現像+プリント 1.5万
・修理代 7.2万!?
合計14万円弱!?

( ̄TT ̄)鼻血ー!!

どうなることやら。

その後見せの予約をしてから家電を購入して実家へ。
実家で保湿庫にレンズをしまって親と食事。

実家でエベレストの番組の録画を見る。ネパール行ってから
これを見ると全然気分が違うな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
